弊社とメンバーとの出会い- vol.01 – - and Co., Ltd/株式会社and
CONTACT

CLOSE

CONTACT

2点間の最短距離は直線である
-アルキメデス

お知らせ

INFORMATION

2022.09.19  BLOG

弊社とメンバーとの出会い- vol.01 –

クリエイティブディレクターのIiyama Hiroto(飯山 寛人)です。
弊社で一緒に働く仲間との【出会い】から【口説き】まで綴らせてください

おっと、その前に…

第1回目では、僕の経歴を少し…お付き合いください。
え〜、私、飯山 寛人(いいやま ひろと)と申します。

 

 

東○学○音○専門学校を卒業し、レコーディングスタジオやライブハウス、吉祥寺にある曼荼羅グループ新宿ロフトグループ、数社のデザイン会社、開発会社での勤務を経て、生意気で首になったタイミングで独立し、株式会社andを立ち上げた張本人で、現在にいたります。

 

まぁ、若いときは色々あったと武勇伝を飾りたくなるお年頃です。
そして、人生も失敗しています。

 

プレイヤーだった時期はトランペットをメインに全国に飛び回っていたという一面もチラホラ。。。

 

新宿にあった、リキッドルームの最終年の舞台にも立った事があるのが唯一無二の自慢です。
でも、もう化石ですね。

 

まぁ、兎にも角にも僕がデザインやWebに目を光らせたのは、吉祥寺での勤務の時でした。
そう毎晩のように中華街という吉祥寺にある中華屋で夜な夜な過ごしていた時期でした。
当時は、レコーディングスタジオとリハスタを兼ねた所でオープニングスタッフで働いていました。
そこで出会ったバンドや音楽人に触れ、応援したい気持ちが芽生えました。
独学を重ね、音楽以外のクリエイティブに目覚めました。

 

そこで出会った、HIGHWAY61というバンドの解散ライブをスタッフで全うし、吉祥寺を離れました。
次に向かったのが、眠らない街【新宿】。
日本でNo.1の知名度を誇る、LOFTグループのWeb担当として勤務を開始し、今まで出会った事がない人に触れ成長ができました。

一般的には触れなくてもいい人々。

まぁ、今回はここまでにしましょう。

2022.09.19  BLOG

Share on

CATEGORY


  • BLOG
  • MEDIA
  • NEWS
  • ARCHIVE


    お問い合わせ

    CONTACT

    制作のご依頼等、どんな些細なことでもご遠慮なくお問い合わせください。
              弊社自慢のクリエイターが、皆さまの『想いを形に』します。

    制作のご依頼等、
    どんな些細なことでも
    ご遠慮なくお問い合わせください。
                弊社自慢のクリエイターが、
    皆さまの『想いを形に』します。

    CONTACT FORM